022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

ハロウィン仕様

医院情報
こんにちは。院長の松本です。

今年は台風が多いですね。

先日、仙台のジャズフェスに行ってきたのですが生憎と雨にあたりました…

雨のため早々に引き上げたのですが好きなバンドの演奏はキッカリ聞けたので一応満足です。

ジャズフェスが始まると仙台にも秋が訪れつつあるなあ…と。

にしても雨であまり他の気になるバンドの演奏が聞けなかったのはやはり残念です…。


雨や風が強いしで気分も下がり気味ですが、それを一新するため内装を少し変えてみました。



今回はハロウィン🎃仕様です。

今回もスタッフが頑張ってくれました。

やっぱり飾りつけを変えるだけでも雰囲気が明るくなって良いものですね。

ユニットの周りもハロウィン仕様にしてありますので、

どこが変わったのか診療の際に探してみてはいかがでしょうか。