022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

クリスマス

医院情報
こんにちは。院長の松本です。

内装をクリスマス仕様にいたしました。



いつも通りスタッフが頑張ってくれたおかげで院内の雰囲気がより明るくなりました。

クリスマスツリーやクリスマスリースを飾ってみたのですけれど如何でしょう?

写真では電飾とかつけてないですけど実際はLEDでピカピカに光って中々いい雰囲気です。

せっかくのクリスマスシーズンなので通常より院内の飾りつけを派手にしてみました。

こうしてクリスマスの準備が整うともう年末なんだなあとしみじみ感じます。

今年は歯科医院開業の年なので僕にとっては激動の年でしたがスタッフや、技工所さん、業者さん、そして患者さんに支えられ、乗り越えることができました。

本当に感謝しております。

そして大変でしたが僕の人生で最も楽しく充実した一年だったと思います。

今年一年の経験を糧に来年も地域住民の皆さんのために切磋琢磨する所存です。