022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

短冊に願いを込めて

医院情報
こんにちは。院長の松本です。

そろそろ仙台七夕や仙台花火の時期が近づいてきましたね。
楽しみですけど暑さもどんどん厳しくなってくると思います。
皆さんも行楽で外出が増えると思いますが熱中症には気をつけてくださいね。

七夕といえば待合室に笹を置いて患者の皆様に願い事を書いた短冊を飾って頂くイベントをしていたのですが、好評にてお盆前まで続けることにいたしました。

皆さん、沢山の短冊を飾ってくれてありがとうございます。


僕も、今月末に子供が産まれるので無事に生まれるようにと短冊に願いを込めました。
初めての子供なのでかなり不安でもあり楽しみでもあります。

私事で大変恐縮なのですが、無事出産したらブログで報告させて頂きます。