022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

第25回東北デンタルショーに行ってきました。

医院情報
こんにちは。院長の松本です。

9月2日(日)仙台国際センターにて開催された第25回東北デンタルショーに行ってきました。
デンタルショーとは、歯科医療関係の機材展示やセミナーなどなど…歯医者さんのための展示会のようなものです。
文字通り、歯のことばっかりなのです!! お祭りのようでワクワクしました。
新製品や各企業お勧めの商品を実際に手に取ってみたり、使い方のレッスンを受けることもできるんです。
新製品を見るだけでもワクワクしますが、知人に会って旧交を暖めあうのも楽しみの一つです。
今回も久方ぶりにお会いした先輩や、後輩と楽しい時間を過ごしてきました。
皆、治療技術の向上に積極的で、非常に勉強家であり大変感銘を受けました。
彼らとお話しして学んだ内容を今後の治療に生かしていきたいと思います。