022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

今年も多賀城駅前のイルミネーションが点灯しました。

医院情報
こんにちは。院長の松本です。

すっかり寒くなってきましたね。冬の気配が徐々に感じられます。
皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
今年も多賀城駅前にイルミネーションが点灯する時期になりました。
僕の撮った写真では上手く伝わらないかもしれませんが非常に幻想的な光景です。
大勢の人達が写真を撮っておられましたが思わず写真に撮りたくなるぐらい綺麗ですよね。
イルミネーションが点灯されると今年ももうすぐ終わりかと感じてしまいますが平成最後の年末も

まだまだ日を残してますので患者の皆様のためにも一層診療に力を入れていく所存です。

多賀城駅前のイルミネーション

多賀城駅前のイルミネーション2

多賀城駅前のイルミネーション3