022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

2日間かけて多賀城駅北口歯科の工事が完了いたしました。

医院情報
こんにちは、院長の松本です。
2日間かけて多賀城駅北口歯科の工事が完了いたしました。
今回はキッズコーナーの一部改修がメインでしたが他にも具合の悪い箇所も同時に治して頂きました。
まだ、開業して五年ほどですけど毎日診療しているとやはり機材にはかなり負担がかかるみたいです。
お盆休みの狭間に急遽、無理を言って工事をしていただいた業者の皆さんには心から感謝です。
患者の皆様にも今回は長めのお盆休みをとらせて頂き御迷惑おかけいたしました。
御盆明けにはスタッフともども、より一層頑張りますので宜しくお願い致します。

 ⇒ 
キッズルームの遮光カーテン取り付け前と、後の写真です。