022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

東北デンタルショーに参加してきました。

医院情報
こんにちは。院長の松本です。

 今週の日曜日、9月3日に東北デンタルショーに参加してきました。
一般の方々にはあまり馴染みがないかもしれませんがデンタルショーというものは、歯科関係のメーカー等が一同に会して新製品などを発表、展示するイベントです。
東京モーターショーの歯科版みたいなものといったほうがイメージしやすいでしょうか。
毎年、この時期9月ごろに開催されるイベントで毎回参加させていただいております。

幾つか興味のある器材があったので、色々なブースに出入りしちゃいました。
今後の診療に役立てるため、幾つかの器材の購入を検討しておりますが…。
いやー、できるものなら全部購入したいものです( ´∀` )
こういうイベントに参加すると幾らでも欲しいものができちゃいますね。
取りあえず厳選して機材を購入して今後の皆様の治療に役立てるように致しますので宜しくお願いいたします。