022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

キッズコーナーに扇風機を導入しました。

医院情報
こんにちは。院長の松本です。

長い間、患者の皆様から要望の多かったキッズコーナーへの扇風機の導入やっと実現致しました。
当院は業務用のクーラーを設置しているとはいえ、キッズコーナーはガラス張りなので暑い暑い。
待合室は快適でもキッズコーナーのお子さんや親御さんは汗だらけ…。
という事態がようやく改善されます。
当初はキッズコーナーにも工事してクーラーなどの冷房機器を設置予定でしたが、構造上追加工事不可とのことで急遽、扇風機に変更して導入という形になりました。
お子様が怪我をしないようにダイソン社の最新式の扇風機を御用意いたしましたので親御さんも御安心ください。

…にしてもダイソンの扇風機、あの形状で風起こせるなんて実物みても信じられないです。
技術の進歩って凄いんですね。