022-253-7468
【 平日 】9:00~12:30 / 14:00~18:30
【 土曜 】9:00~13:00 / 14:00~17:00
【休診日】水曜・日曜・祝日
診療日程カレンダー

医院ブログ

新型コロナウイルスの感染予防のために

医院情報
こんにちは。院長の松本です。
新型コロナウイルスの感染予防のために
新型コロナウイルス(covid-19)の流行に伴う患者様へのお願い

熱・咳などの風邪症状がある方へ
平素は多賀城駅北口歯科にご来院頂きありがとうございます。また、これからお越し頂く患者様におきしては、たくさんある歯医者の中から、多賀城駅北口歯科をお選び頂きありがとうございます。
当院は、幼児から高齢者の方まで幅広い年代の患者様に通院いただいております。普段より院内の清掃や滅菌などには気を配っておりますが、現在テレビなどのメディアを通じてご存知の通り、新型コロナウイルスがこの日本でも流行しております。そこで当院といたしましては、院内での感染を防ぐため、熱・咳の風邪症状のある患者様や直近1ヶ月以内に中国・韓国・アメリカ・ヨーロッパ等感染が確認されている国への渡航歴がある方に関しましては、ご来院をお控え頂けますようお願いしております。

多少の熱の場合、ご自身の活動には問題ないかもしれませんが、万が一の感染を考慮し、念の為ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。
今回のキャンセルに着きましては可能な限りお早めの次回アポイントをご用意出来るよう努めますので、お熱のある方は4日以上続く場合は検査後、4日以内であれば解熱後にご予約のお取り直しをして頂ますようよろしくお願いいたします。